世界が日本について最も評価しているものは自然文化。

【ロンドン時事】
日本の「ブランド力」は世界最高-。

 英フューチャーブランド社が25日発表した国・地域の評判を基準とした「フューチャーブランド・カントリー指数」のランキングで、日本が1位となった。製品・サービスの信頼性のほか、健康的な食事や自然の美しさ、独特な文化などが世界で高い評価を得た。

日本に関して、高い技術やイノベーションを背景とした製品・サービスよりも、西洋とは異なる無駄を省いたシンプルさなどを体現した独特な文化こそが「日本の最も偉大な輸出品」だと述べた。

日本文化の伝統は自然の美を尊ぶところ。

ナチュラルカラーリストは、現代人が進化する自然文化の扉を開きます。

ナチュラルカラーリストがつむぐ自然文化は、花の美を人に写しとる花彩人を生み出し、自然のインスピレーションを受ける美の創造者を生み出し、自然の治癒力で人を治癒する魔法の恵みをもたらします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。